人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルツ友の会 第55回

年3回の会員限定 頒布会
ベルツ 友の会

発送月:3月・6月・11月

今月発送するメニュー

ロースハム・バラベーコン (店頭販売・ギフト商品)
今回は使い勝手の良いスライスタイプ。お客様のリクエストにお応えしました。


蔵王町丸実屋 こんにゃくソーセージ
ヘルシーなこんにゃく入りソーセージ。蔵王のこんにゃくはとても美味しいですよ。


仙台牛たんのスモークソーセージ
仙台名物「牛たん」を荒挽きソーセージに練りこみ、じっくりとスモークしました。


ピザケーゼ (ベルツ風ケーシング仕上げ)
「ケーゼ」は「ケース:箱」という意味。ピザの具材をソーセージのパテに練りこみ、蒸した商品です。ブラックペッパーを軽く振りかけて両面をこんがりと!


蔵王高原のみずみずしい 
フレッシュトマトソーセージ

旬の野菜シリーズ第2弾!絶妙のタイミングでペーストにし、絹挽き(エマルジョン)にしたネタにあわせて腸詰いたしました。皮が硬く感じる方もいらっしゃると思います。その時はまず、ナイフを縦に入れて2つに割ります。割ったソーセージの中だけを食べるミュンヘンスタイルでも美味しく召し上がれます。ふっくらとした舌触りと酸味をお楽しい頂きたいと考えております。さっぱりとサラダにしても美味しいです。(袋から出して3~4分ボイル)

15,000yen/年3回

今申し込んで頂ければ、6月発送分に間に合います。
内容としては非常にお得なセットになりますので、ぜひご入会お待ちしております。
店舗での受付またはお電話下さいませ。
0224-34-2001
by baeltz1989 | 2009-06-22 10:06 | NEW!
<< お中元好調です レスサスが誘う、至福のドライブ... >>