Erina

f0188657_18154980.jpg

我妻絵梨奈
パティシエを目指し、毎日キッチンでとにかく一生懸命です!
彼女の人柄がストレートに表現される料理は、優しく繊細です。
心細い時は弱く、そして力に満ち満ちている時は大胆に。
負けず嫌いな所がみんなに好かれています。
でも、コックコートを脱げば普通の女の子。
そういうところも彼女の魅力の一つかも知れません。

岡チーフとの相性も良く、良いチームワークを見せてくれます。
お互いに頼り合える仲間の存在に気付き、リスペクトできるという事は仕事上それ以外の喜びはない。
そんな事を考えさせられます。
f0188657_1827213.jpg

小さな煙突から天高く立ち上るロースハムのスモーク。
ベルツスタッフは20年前からこうやって煙を見上げ、自分の未来に思いを馳せてきました。
彼女の小柄でキュートな容姿からは想像もつかない大きな料理人になって欲しい。

彼女の料理やスイーツの数々をぜひお店に食べに来て下さい。
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by baeltz1989 | 2010-05-13 18:34 | STAFF
<< Takuya-Chief-Oka フランクフルトからの電話 >>