NTT docomo FOMAP 2010 SUMMER Vol.11

f0139282_9101811.jpg

ドコモショップなどで無料配布されているフリーマガジンフォーマップ
こちらの夏号の12ページ下にベルツが掲載されております。
f0139282_9104183.jpg

同ページに掲載されている鶴亀庵は仙台市太白区八木山にある老舗の蕎麦屋さん。
でも、こちらのお店のおすすめはメガ盛カツ丼です。ひっそろとした住宅街にある小さな公園の向かいにたたずむお店。高校生の頃はいくらでも食べられたので、友達を誘ってよく行きました。ただ大きいだけではなく、ちゃんと味もしっかりしていて本当に美味い店です。
その下に記載されているのが南中山のカープル。こちらも老舗のハンバーグ専門店。ソースのバリエーションがすごい!私はシンプルなデミソースで頂きますが、トマトやらカレーやらチーズやら食欲をそそる品揃えです。こちらのおすすめはオニオングラタンスープですね。サイドメニューとして必ず頼む一品です。駐車場が狭いので小さな車で行くのがGOODです。
さらにはB級グルメの大定番気仙沼ホルモンです。添えられているキャベツとの愛称が最高に良いです。以前伺った時は何人前頂いたか覚えてませんが、かなり食べました。通常のホルモン焼きより濃い味付けだと思いますが、キャベツ効果でどんどん食べられます。
昨日は丑の日、次のページに書かれている国分町うな貴うなぎも仙台では大定番ですね。
どのお店も本当におすすめの仙台・宮城グルメです。
その他東北のグルメ情報満載、ロードマップ付きのフリーペーパー。
有料の情報誌も真っ青の内容に大満足間違いなしです。
ぜひドコモショップでご自由にお持ち下さいませ。
[PR]
by baeltz1989 | 2010-07-27 10:28 | NEW!
<< 峩々温泉のお得な宿泊プラン ベ... お中元まだまだ承り中です! >>