東日本大震災 レストランベルツは少しの間休業致します

御心配をお掛けしております。
岡チーフ・パティシエの我妻・フロアの大槻の3名とその家族は全員無事です。
店舗におきましては、お皿がかなり割れました。
ドイツビールのエルディンガーやワイン各種、割れました。
しかし、店舗や備品等無事です。
ソーセージも作り始めております。

しかしながら、レストランの再開とハム・ソーセージの両立は難しく、現状はやむを得ず休業しております。
ガソリンなどの燃料供給が安定してきましたら、必ず再オープンしたいと考えております。

毎日少ないガソリンを分けあい、皆手分けして作業を進めております。
日頃から面倒見の良い岡チーフは、被災している仲間の元へ物資を運んでいます。
我妻はおばあちゃんが心配で、本来は仕事も手につかないはずなのに頑張っています。
大槻は仙台の実家に住む母親を気づかい、片道2時間かけて出勤してきています。

スタッフは今、自分が何をしなければならないかを真剣に考え実行に移しています。
忙しいからといって今まで手を付けていなかった業務に、もう一度トライしています。
自分の仕事、自分の役割、胸を張って言える生き方。
この災害から多くを学び、1人でも多くの方々に私どもの商品を届けたい。
我々の総意に信念を持って取り組んでいきますので、レベルアップした再オープンを楽しみにしていて下さい。


御理解と今後のご協力、よろしくお願い申し上げます。


株式会社 峩々温泉
代表取締役 竹内宏之
[PR]
by baeltz1989 | 2011-03-25 14:36 | NEW!
<< ベルツ 営業再開 ★イベント告知★ 「ハウスでシ... >>