人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21st Jozenji Streetjazz Festival

第21回
定禅寺ストリートジャズフェスティバル


2011.9.10(sat)-9.11(sun)
10:00~17:00


以前お世話になってから久しく出店しておりませんでしたが、今回は河北新報社さんの全面的なバックアップにより、仙台市青葉区の西公園に2日間お店を出します。
こちらのエリアでは、フリーマーケットやジャズヴォーカル、イケメンズなどのライブが開催されます。
また、サッポロビール麦とホップのチャリティ販売などもあり、盛り沢山の内容で行われます。

詳しくは9月8日(木)の河北新報朝刊をご覧下さいませ。
当日は勾当台公園から定禅寺通りを抜けて市民会館を目指して来て下さい。
西公園内のLIVEステージの目の前にフードコーナーがあります。
21st Jozenji Streetjazz Festival_f0139282_1726399.jpg
21st Jozenji Streetjazz Festival_f0139282_17292566.jpg

ベルツののぼりがすぐに目に入ってくると思います。
by baeltz1989 | 2011-09-07 18:21 | EVENT
<< izumi marche 20... ベルツの御中元 >>